engine 【解決方法Q&A/疑問攻略/経済】


Q&A:engineについて? 解決方法/評価

・SPDIF/(光端子)でWAVEを高音質で録音するかつ明快なユーザーインターフェースのアプリケーションを紹介して下さい。 フリーでなくても5,000円前後まで考慮します。 今までSOUND BLASTERについているWAVEなんとかというやつとか、SOUND ENGINEを使ってきましたが、双方困った欠点があり、私の知らない定番アプリはないものかねぇ?と。

・コイン500枚 即座にベストアンサー 大至急、このサイトは安全ですか?教えてください。間違って入ってしまいました。 当方、iPhone利用者です。 頭文字hは抜きます。 ttp://oad.taptica .com/engine/a.aspx?id=Err_108

・GTX1070でスチームのゲームをプレイしようとしたところ、DX11feature 11.0 is repuired to run the engine とでてゲームができません、グラボじゃないほうのHDMI インテルの内臓グラフィックなら起動します が、グラボのほうのHDMIにさしてゲームをしようとした時にこのメッセージがでます。 どなたか原因を教えてください。 よろしくお願いします。

・マイクラにて・・・。 Completely ignored arguments: [--nativeLauncherVersion, 307] [02:47:35] [Client thread/INFO]: Setting user: staats9369 [02:47:38] [Client thread/WARN]: Skipping bad option: lastServer: [02:47:38] [Client thread/INFO]: LWJGL Version: 2.9.4 [02:47:39] [Client thread/INFO]: Reloading ResourceManager: Default [02:47:41] [Sound Library Loader/INFO]: Starting up SoundSystem... [02:47:41] [Thread-5/INFO]: Initializing LWJGL OpenAL [02:47:41] [Thread-5/INFO]: (The LWJGL binding of OpenAL. For more information, see http://www.lwjgl.org) [02:47:41] [Thread-5/INFO]: OpenAL initialized. [02:47:41] [Sound Library Loader/INFO]: Sound engine started [02:47:44] [Client thread/INFO]: Created: 1024x512 textures-atlas [02:47:51] [Server thread/INFO]: Starting integrated minecraft server version 1.10 [02:47:51] [Server thread/INFO]: Generating keypair [02:47:52] [Server thread/INFO]: Preparing start region for level 0 [02:47:53] [Server thread/INFO]: Preparing spawn area: 0% [02:47:54] [Server thread/INFO]: Preparing spawn area: 7% [02:47:55] [Server thread/INFO]: Preparing spawn area: 22% [02:47:56] [Server thread/INFO]: Preparing spawn area: 43% [02:47:57] [Server thread/INFO]: Preparing spawn area: 60% [02:47:58] [Server thread/INFO]: Preparing spawn area: 83% [02:47:59] [Server thread/INFO]: Changing view distance to 12, from 10 [02:48:00] [Server thread/INFO]: staats9369[local:E:78f9a819] logged in with entity id 2178 at (-60.5, 64.0, -95.5) [02:48:00] [Server thread/INFO]: staats9369 がゲームに参加しました [02:48:01] [Server thread/INFO]: Saving and pausing game... [02:48:01] [Server thread/INFO]: Saving chunks for level '新規ワールド'/Overworld [02:48:02] [Server thread/INFO]: Saving chunks for level '新規ワールド'/Nether [02:48:02] [Server thread/INFO]: Saving chunks for level '新規ワールド'/The End [02:48:02] [Server thread/WARN]: Can't keep up! Did the system time change, or is the server overloaded? Running 2929ms behind, skipping 58 tick(s) こうなってしまい、マイクラができません・・・。 どういうことなのでしょうか? ちなみにパソコンは ・icore3-4000M ・RAM 4.00GB ・CPU@2.450Hz 2.40GHz ・64ビットオペレーティングシステム、x64ベースプロセッサ です。 パソコン詳しくないのでわかるように教えていただけると幸いです。

・友達と実況動画を撮ろうと考えています。 アマレコtvでps4のゲームを録画しようと考えています。 キャプチャーボードは、AVT-C875を使っています。 アマレコtvの設定画面で、 1「グラフ 1( デバイス)」タブを開く。 2「ビデオキャプチャデバイス」で「 LGP Stream Engine 」を選択する。 3「オーディオキャプチャデバイス」で「 LGP Stream Engine Audio 」を選択する。 これで映像、音声は映ります。 グラフ3(ライブ)は、 マイクの音は、マイクでマスター音量。 pcの音は、LGP Stream Engine Audioで良いのでしょうか? そして、pcの本体の設定はマイクに既定のデバイスでよろしいのでしょうか? Skypeの音声を一緒に録画したいのですが、会話しているときは普通に聞こえるのですが、録画すると相手の声がとても小さくなります。 どうすれば相手の声を大きく出来ますか? 回答よろしくお願いします。

・OBSとAVT-C875についての質問です。 上記のボードとソフトを使って録画しようと思ったのですが、デバイス選択の欄にLGP Stream Engineと表示されません。 Stream Engineの方でも外部ソフトが利用できるようにチェックを入れています。 どうしたら、Stream Engineを選択できるようになるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

・Unreal Engineで二次創作のゲームを作成しているものです。 既存のゲーム音楽を使用したいのですがJASRACで手続きする場合 1曲あたりの楽曲使用料はいくらになりますか? 色々調べてもイベント施設での使用や映画での使用という項目で ゲーム関連の使用料が分かりません。 何分こういうのは初めてなものなので分かる方回答お願いします。

・モーターの振動について質問です。 モーターの振動測定を加速度センサーとFFTアナライザを用いて行うと 下のリンクのようにパワースペクトラムとして 回転1次、回転2次、回転3次といった振動が測定できます。 https://www.onosokki.co.jp/HP-WK/products/application/ft_engine.htm (リンクはエンジンの話ですがモーターについての説明でお願いします。) 回転1次の振動は回転体のアンバランス(重心のズレ)が回転数と同期して振動を起こすというイメージがつくのですが 回転2次振動、回転3次振動は何が引き起こしているのでしょうか。

・お願いします。 教えてください。 和訳をしてください。 ( 1) I hear a strange noise。 Something seems to be wrong with the engine。 ( 2) Jim seemed to like the taste of miso soup。 ( 3) There seems to have been a castle on the hill during the Middle Ages。 ( 4) The lady seemed to have been a teacher at an elementary school。 ( 5) The patient appears to be getting better。 He will get out of the hospital next week。 ( 6) I did n't like to be taken to the dentist in my childhood。 ( 7) I got to know him well on our several dates。 ( 8) The injury proved not to be serious when the doctor examined it。 ( 9) Solar power has come to play an important role in our daily lives。

・FL studio 12でHarmony Engine evoのmidiに合わせてハモリを作成してくれる機能? 使おうと思ったのですが使い方が分かりません… midiは用意してあるのですがどこに読み込めばいいかも分からず。。 midi out ?をいじればいいのかもしれないですが探しても昔のバージョンの情報ばかりで… http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10130646010 ここあたりが近いのかなと思ったのですが、古いバージョンの情報でイマイチ分からず… できれば初歩的なことから教えていただけると助かります。。

●気になる商品を検索

Error

●気になる話題を検索