engine 【解決方法Q&A/疑問攻略/経済】


Q&A:engineについて? 解決方法/評価

・どうも初めまして。テクノロジー犯罪・集団ストーカー被害者の者です。 過去の回答を拝見させて頂きましたが、特許にとてもお詳しいようで、驚きました。 突然の質問になりますが、特許検索をしていたところ、下記のような特許を見つけました。 【Engine disabling weapon】 https://www.google.com/patents/US5952600 【Non-lethal tetanizing weapon】 https://www.google.com/patents/US5675103 上記の技術を使用すれば、戦闘機や旅客機を何の痕跡も残す事なく、秘密裏に撃墜する事も可能でしょうか?

・FAAの免許からJCABの免許への切替に関する質問です。 今現在FAAのCommercial Multi-Engine と Instrument Ratingを持っています。 日本で書き換えの訓練をして事業用多発免許と計器飛行証明を取得したいです。 こん場合、日本でどういったプロセスになるのか教えてください。 あと、Private Multi と Instrument Ratingを持っていて、日本で書き換えをする場合とどう違うのですか? どうぞよろしくお願いします。

・物理計算エンジンOpen Dynamics Engine (ODE)をVisual Studio Express 2013 for Desktop に導入したいのですが、 ネットで検索してみてもあまり情報がなかったり、分かり難かったりして中々できません・・・ そこで、上記のやり方自体か、それが書いてあるサイトを教えてください!

・The car needs repairing because we found the engine was damaged. ⇒ The car needs repairing because the engine ( ) ( ) . 同じ意味にする問題です。 カッコの中にはなにが入りますか?

・Macでunreal engine4を使いたいのですが 開発するのは主にモバイル系です。 現在gt750mを搭載しているimacを検討中ですが、 自作の知識もあるのでMacProも検討中です。 とにかくなるべく安くで抑えたいので 中古や構成などご教授お願いします。

・教えて下さい。 さっぱり分かりません ゲーミングキーボードsteelseries【APEX】のマクロキー設定方法 ソフト名 steelseries Engine 1 マクロキー【M1】に、(Shift+1等、同時押しキー)を割り振るにはどうしたらよいのでしょうか. (キープレスマクロにての設定はゲーム内で遅延があり微妙です) 2 マクロキー【M1】に、ゲーム内テキストマクロを直接登録、作動させてることは可能でしょうか。(試しにテキストマクロの所に打ち込みましたが、反応しませんでした。) 遊んでるゲームはFF14です。よろしくおねがいします

・auのXperia ZL2に、Media Goを使用し、プレイリストの転送でmicroSDXCカードに音楽を転送すると、トラック名にトラック順の数字が付加されてしまい、違うトラック名になってしまい、 全部アーティスト名が「不明なアーティスト」になってしまいます。 本体に「プレイリストの転送」で転送した際は、全く問題なく、プレイリスト通り・順番通り、「不明なアーティスト」になることもなく、完全にMedia Goの中身と一致した転送が出来ているのですが、 先日、64GBのmicroSDXCカードを購入し、こちらに全部音楽を移動したいと思い、改めてMedia GoでmicroSDXCカードに転送し終わり、本体で確認すると、全部「不明なアーティスト」になってしまっています。 最初、本体とmicroSDXCカード両方に転送したから本体表示でダブったからなのか?と考えましたが、本体から音楽データそのもの全部・プレイリストも全部Media Goで消したうえで、microSDXCカードのみに転送でも同じ結果でした。ちなみにPCのMedia Goの表示上では、ちゃんとXperia ZL2のSDカード内のデータは全てちゃんと問題なく表示されているのですが、本体上で確認すると「不明なアーティスト」になってしまいます。 やむなく、改めて本体のみに転送し直しているのが現状なのですが、本体に転送したときのように、「不明なアーティスト」になることなく、ちゃんとmicroSDXCカードにプレイリストの転送をする方法はあるでしょうか? ちなみに、音楽は外付けHDにあり、ほとんどがWAVファイル(古い音源はSound Engine Freeで音圧などを整えた状態)で、Media Goでの転送の際に、FLAC形式に変換し転送しています。このHDDにある元音源の中に、一部aac形式ファイルがあり、aacファイルの音源はどうやら、microSDXCカードへの転送でもちゃんとアーティスト名が表示されているようです。WAVファイルはiTunesでもジャケットが自動で取り込めないなど、無圧縮という利点に比べ欠点もあるので、やはりmicroSDXCなどに取り込む際は、最初からaacやFLACなどに変換したうえで、転送すべきなのでしょうか? 分かる方、同じことで困っていて解決した方など、宜しくお願いいたします。

・本日、steamのPAYDAY2というゲームのアップデートが来ていたため、アプデをしたところengineが停止しましたと出て再インストールをしてもまったくなおりませんでした。 そこでぐぐって見たところ先ほど述べたことがそのまま知恵袋に投稿されていてIPHLPAPI.dllを削除すると直ると聞き、その通りにしたところ直ったのですがIPHLPAPIがないと日本語MODなどの主要なMODが使えなくなりました。運営側が直すのが当たり前だとは思いますがどのようにしたら直るでしょうか?また、engineが停止しない人とする人がいるみたいですが共通点や相違点は何なのでしょうか?

・(急ぎ)熱力学の問題について質問です。 近畿の大学で学ぶ大学2年生です。先日教授から練習問題とのことでプリントを渡されたのですが、私の力では及ばず途中までしかできませんでした。提出日が3日後なので早急に 教えていただきたいです。お願いします。 ブレイトンサイクルについて 問1)断熱圧縮過程について問に答えよ ①熱比率γ=Cp/Cvを用いて温度と体積の関係を示す等式を示せ。 ②気体の状態方程式を用いて温度と圧力の関係を表す等式を示せ。 ③圧力比Φ=P2/P1を用いて状態Aと状態Bの温度の比がT2/T1=Φ^(1-1/γ)と表すことができることを示しなさい。A(P1,V1,T1)、B(P2,V2,T2) 問2)状態C(P2,V3,T3)から状態D(P1,V4,T4)への断熱膨張について温度の比がT3/T4=Φ^(1-1/γ)と表せることを示しなさい。 問3)熱効率の式を導入し、問に答えよ ①状態BからCへ定圧変化するときに吸収する熱Q1と状態DからAへ定圧変化するときに放出する熱Q2を、定圧比熱Cpとそれぞれの状態の温度を用いて表しなさい。 ②ブレイトンサイクルの熱効率をそれぞれの状態の温度を用いて表しなさい。 ③問1と問2の結果を問3②の式に代入してブレイトンサイクルの熱効率がn=1-(1/Φ)^(1-1/γ)と表すことができることを示しなさい。 私は途中までできてはいますが答があっているかの確認のため全部の問を載せました。 参考までに(http://fnorio.com/0102heat_engine(gas_cycle)1/heat_engine(gas_cycle)1.htm#2-6

・本日、pay day2 をアップデートし、起動したところ「Engineは動作を停止しました」と表示が出て、プレイできません。再インストールしても起動しませんでした。 他のsteamのゲームは起動・プレイできます。 どなたか同じ症状で解決された方いませんか?

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