engine 【解決方法Q&A/疑問攻略/経済】


Q&A:engineについて? 解決方法/評価

・minecraftについての質問です。 ランチャーを立ち上げて、マインクラフトが起動するところまで行くのですが、ワールドを生成してしばらくすると「マインクラフトは動作を停止しました」の表示がでてきて、終了するを押すと、ログが出てきます。 こんな感じのログです↓ Completely ignored arguments: [--nativeLauncherVersion, 307] [14:55:01] [Client thread/INFO]: Setting user: 名前 [14:55:01] [Client thread/INFO]: (Session ID is <censored>) [14:55:02] [Client thread/INFO]: LWJGL Version: 2.9.4 [14:55:02] [Client thread/INFO]: Reloading ResourceManager: Default [14:55:03] [Sound Library Loader/INFO]: Starting up SoundSystem... [14:55:04] [Thread-6/INFO]: Initializing LWJGL OpenAL [14:55:04] [Thread-6/INFO]: (The LWJGL binding of OpenAL. For more information, see http://www.lwjgl.org) AL lib: (EE) MMDevApiOpenPlayback: Device init failed: 0x80004005 [14:55:04] [Thread-6/INFO]: OpenAL initialized. [14:55:04] [Sound Library Loader/INFO]: Sound engine started [14:55:05] [Client thread/INFO]: Created: 512x512 textures-atlas [14:55:11] [Server thread/INFO]: Starting integrated minecraft server version 1.8.8 [14:55:11] [Server thread/INFO]: Generating keypair [14:55:12] [Server thread/INFO]: Preparing start region for level 0 [14:55:13] [Server thread/INFO]: Preparing spawn area: 7% [14:55:14] [Server thread/INFO]: Preparing spawn area: 19% [14:55:15] [Server thread/INFO]: Preparing spawn area: 33% [14:55:16] [Server thread/INFO]: Preparing spawn area: 45% [14:55:17] [Server thread/INFO]: Preparing spawn area: 60% [14:55:18] [Server thread/INFO]: Preparing spawn area: 77% [14:55:19] [Server thread/INFO]: Preparing spawn area: 95% [14:55:19] [Server thread/INFO]: Changing view distance to 12, from 10 [14:55:20] [Server thread/INFO]: 名前 [local:E:c02c8dcb] logged in with entity id 339 at (7.5, 74.0, 231.5) [14:55:20] [Server thread/INFO]: 名前 がゲームに参加しました [14:55:24] [Server thread/WARN]: Can't keep up! Did the system time change, or is the server overloaded? Running 3221ms behind, skipping 64 tick(s) 素人では全く理解できないので、わかる人がいれば教えてください。

・最近、unreal engine に興味を持ち、自分で簡単なFPSのゲームを作りたいと思うのですが、ブループリントやらそこらへんの知識がほぼ皆無なので本またはサイトをみて学びたいと思っているのですが おすすめの本、またはサイトございませんか? 逆に知識があるのはC++の知識が少々とunityの知識も少しあります。

・エンジンの音がおかしかったので、この間車を整備に出した を英語にすると The other day I had my car serviced because the engine sounded strang. となるのですが、my carと serviced の位置を変えてはなんでダメなのでしょうか 詳しく教えていただければ幸いです。

・夏の読書感想文で、円城塔の「self-reference Engine」を書きたいと思ったのですが、上手くまとまりません。 どのように書けば良いでしょうか。ご助力お願いします。

・ゲーミングマウス rival optical mouse を使用しているのですが、 マウスホイールアップを回すと「指定したキー→マウスホイールアップ→指定したキー」 以上のマクロを組みたいのですが、公式engine等でマクロを組む方法はありますか?

・L4D2を久しぶりに起動したら、 ムービーが終わった直後に強制終了されてしまいました。 そしてengine errorというタブが出てきていました。 どうすれば治るのでしょうか?

・何かしらの曲をカラオケで聴く時、音程やリズムを取るためのピーという音があるとおもうのですが、カラオケからそのピー音を取り除きクリアな音にする方法はありますでしょうか? 現在は木村カエラのWoder Volt という曲のカラオケverからピー音を取り除こうとしているのですが上手くいかず困っております。 ちなみに使っているソフトはSound Engine Free を使ってノイズサプレッサーを用いたり、カラオケverでないWonder Voltにボーカルカットを用いているのですが上手くいきません。 あまりこちらの知識はないにで良い方法があればご教授願いたいです。

・(A)〜(D)のうちで間違ってるとこ教えてください The Brazilian car differs (A)from us only (B)in that its engine (C)has been redesigned in some minor (D)ways.

・minecraftで、ワールドを開くとすぐに落ちます。 以前は普通に起動していました。 ログを貼ります(ユーザーネームのところを「(名前)」にかえてあります) わかる方教えてください Completely ignored arguments: [--nativeLauncherVersion, 307] [13:34:04] [Client thread/INFO]: Setting user: (名前) [13:34:06] [Client thread/WARN]: Skipping bad option: lastServer: [13:34:06] [Client thread/INFO]: LWJGL Version: 2.9.4 [13:34:06] [Client thread/INFO]: Reloading ResourceManager: Default [13:34:07] [Sound Library Loader/INFO]: Starting up SoundSystem... [13:34:08] [Thread-5/INFO]: Initializing LWJGL OpenAL [13:34:08] [Thread-5/INFO]: (The LWJGL binding of OpenAL. For more information, see http://www.lwjgl.org) [13:34:08] [Thread-5/INFO]: OpenAL initialized. [13:34:08] [Sound Library Loader/INFO]: Sound engine started [13:34:09] [Client thread/INFO]: Created: 1024x512 textures-atlas [13:34:37] [Server thread/INFO]: Starting integrated minecraft server version 1.10.2 [13:34:37] [Server thread/INFO]: Generating keypair [13:34:39] [Server thread/INFO]: Preparing start region for level 0 [13:34:40] [Server thread/INFO]: Preparing spawn area: 5% [13:34:41] [Server thread/INFO]: Preparing spawn area: 9% [13:34:42] [Server thread/INFO]: Preparing spawn area: 16% [13:34:43] [Server thread/INFO]: Preparing spawn area: 21% [13:34:44] [Server thread/INFO]: Preparing spawn area: 30% [13:34:45] [Server thread/INFO]: Preparing spawn area: 38% [13:34:46] [Server thread/INFO]: Preparing spawn area: 44% [13:34:47] [Server thread/INFO]: Preparing spawn area: 51% [13:34:48] [Server thread/INFO]: Preparing spawn area: 62% [13:34:49] [Server thread/INFO]: Preparing spawn area: 67% [13:34:50] [Server thread/INFO]: Preparing spawn area: 80% [13:34:51] [Server thread/INFO]: Preparing spawn area: 85% [13:34:52] [Server thread/INFO]: Preparing spawn area: 98% [13:34:53] [Server thread/INFO]: Changing view distance to 12, from 10 [13:34:54] [Server thread/INFO]: (名前)[local:E:558e71a2] logged in with entity id 522 at (-125.5, 74.0, 257.5) [13:34:54] [Server thread/INFO]:(名前) がゲームに参加しました [13:34:58] [Server thread/WARN]: Can't keep up! Did the system time change, or is the server overloaded? Running 5729ms behind, skipping 114 tick(s)

・YAMAHA MM6 を入手しました。作曲してWAVファイルもしくはMP3ファイルを作成することを目的としています。この場合、USBでパソコンと接続してDAWソフトで編集するのと、LINE入力でパソコンと接 続してKristal Audio Engineで多重録音するのと違いが知りたいです。

●気になる商品を検索

Client threadInitializing LWJGL OpenALThe LWJGL binding of OpenALReloading ResourceManagerCompletely ignored argumentsThread-6Sound Library LoaderStarting up SoundSystemDevice init failednativeLauncherVersionMMDevApiOpenPlaybackLWJGL VersionFor more informationSession ID iscensored>Setting userマインクラフトAL libランチャーQ&A

●気になる話題を検索