pow 【解決方法Q&A/疑問攻略/経済】


Q&A:powについて? 解決方法/評価

・http://localhostにアクセスするとPow is installedと表示されます。 なにが原因で生じているのかわかりません。 わかる方ご教授お願いします。 os:os x El Capitan macデフォルトのapacheを利用しているつもりです。

・Black Eyed Peas さんの boom boom pow のカッコイイremixをしているDJさんを教えて欲しいです。出来ればURLもお願いします。

・マイクラが起動できなくなりました 原因わかる人教えてください ---- Minecraft Crash Report ---- // I just don't know what went wrong :( Time: 16/01/30 22:53 Description: Exce ption in server tick loop cpw.mods.fml.common.MissingModsException at cpw.mods.fml.common.Loader.sortModList(Loader.java:244) at cpw.mods.fml.common.Loader.loadMods(Loader.java:472) at cpw.mods.fml.server.FMLServerHandler.beginServerLoading(FMLServerHandler.java:87) at cpw.mods.fml.common.FMLCommonHandler.onServerStart(FMLCommonHandler.java:314) at net.minecraft.server.dedicated.DedicatedServer.func_71197_b(DedicatedServer.java:117) at net.minecraft.server.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:387) at net.minecraft.server.MinecraftServer$2.run(MinecraftServer.java:685) A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows: ---------- -- System Details -- Details: Minecraft Version: 1.7.10 Operating System: Windows 7 (amd64) version 6.1 Java Version: 1.8.0_45, Oracle Corporation Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation Memory: 544323128 bytes (519 MB) / 759169024 bytes (724 MB) up to 7621050368 bytes (7268 MB) JVM Flags: 0 total; AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0 FML: MCP v9.05 FML v7.10.85.1291 Minecraft Forge 10.13.2.1291 15 mods loaded, 15 mods active mcp{9.05} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar) Unloaded FML{7.10.85.1291} [Forge Mod Loader] (minecraftforge.jar) Unloaded Forge{10.13.2.1291} [Minecraft Forge] (minecraftforge.jar) Unloaded appliedenergistics2-core{rv2-stable-10} [AppliedEnergistics2 Core] (minecraft.jar) Unloaded OpenModsCore{0.8} [OpenModsCore] (minecraft.jar) Unloaded appliedenergistics2{rv2-stable-10} [Applied Energistics 2] (appliedenergistics2-rv2-stable-10.jar) Unloaded IC2{2.2.804-experimental} [IndustrialCraft 2] (industrialcraft-2-2.2.804-experimental.jar) Unloaded Mantle{1.7.10-0.3.2.jenkins191} [Mantle] (Mantle-1.7.10-0.3.2b.jar) Unloaded powersuits{0.11.0.300} [MachineMuse's Modular Powersuits] (ModularPowersuits-0.11.0.300.jar) Unloaded numina{0.4.0.119} [Numina] (Numina-0.4.0.119.jar) Unloaded OpenBlocks{1.4.4} [OpenBlocks] (OpenBlocks-1.7.10-1.4.4.jar) Unloaded OpenMods{0.8} [OpenMods] (OpenModsLib-1.7.10-0.8.jar) Unloaded TConstruct{1.7.10-1.8.8.build988} [Tinkers' Construct] (TConstruct-1.7.10-1.8.8.jar) Unloaded Thaumcraft{4.2.3.5} [Thaumcraft] (Thaumcraft-1.7.10-4.2.3.5.jar) Unloaded Baubles{1.0.1.10} [Baubles] (Baubles-1.7.10-1.0.1.10.jar) Unloaded Profiler Position: N/A (disabled) Is Modded: Definitely; Server brand changed to 'fml,forge' Type: Dedicated Server (map_server.txt)

・プログラムがうまく動きません・・・ おそらく序盤で止まっているようですが、どこがおかしいでしょうか・・・ #include <stdio.h> #include <math.h> #include <stdlib.h> #define N 5 int main(void){ int i,j,k; double x[2*N][50]; double x_sort[2*N][50]; double f[2*N]; double f_min; //初期化 srand(89); for(i=0;i<=N-1;i ){ for(j=0;j<=49;j ){ x[i][j]=((double)(rand()@97)-2048)/1000; printf("%lf&yen;n",x[i][j]); } printf("____&yen;n"); } printf("i"); //ループ回す do{ printf("u"); for(i=0;i<=2*N-1;i ){ f[i]=0; } //関数値を入れる for(i=0;i<=N-1;i ){ for(j=1;j<=49;j ){ f[i] =100*pow((x[i][0]-pow(x[i][j],2)),2) pow((1-x[i][j]),2); } } //コピーして突然変異 for(i=0;i<=N-1;i ){ for(j=0;j<=49;j ){ x[i N][j]=x[i][j] sqrt(f[i])*0.01; //突然変異後の値が定義域を超えた時の処理 if(x[i N][j]<-0.2048||x[i N][j]>2.048) x[i N][j]=((rand()@97)-2048)/1000; } } //突然変異後のものにも関数値を入れる for(i=N;i<=2*N-1;i ){ f[i] =100*pow((x[i][0]-pow(x[i][j],2)),2) pow((1-x[i][j]),2); } //生存価値を定める(M=2N-1とする) int count[2*N]={0}; for(i=0;i<=2*N-1;i ){ for(j=0;j<=2*N-1;j ){ if(i!=j&&f[i]<f[j]) count[i] =1; } } //生存価値の順に個体をソート int a=0,b=2*N-1; while(a<=N){ for(i=0;i<=2*N-1;i ){ if(count[i]==b){ a =1; for(j=0;j<=49;j ){ x_sort[a][j]=x[i][j]; } } b-=1; } } //最小値を決める f_min=0; for(i=1;i<=49;i ){ f_min =100*pow((x_sort[0][0]-pow(x[0][i],2)),2) pow((1-x[0][i]),2); } //x_sortをxにコピー for(i=0;i<=N-1;i ){ for(j=0;j<=49;j ){ x[i][j]=x_sort[i][j]; } } }while(pow((f_min-f[0]),2)>0.1); printf("%lf",f_min); return 0; } 15行目くらいにある「i」の出力がされずに止まるので、その前のfor分に問題があるようです。お願いいたします。

・2つのマイクを使い音声を取得した後、相互相関関数を用いて音源定位をするプログラムを作成しようと考えています。 その時に相互相関はできたのですがここから到着時間差を用いて距離算出をしようと思うのですがどのようなプログラムを追加して到着時間差を算出するかわからず手詰まりになっています。 開発言語はCです。 プログラミング初心者なのですみませんがよろしくお願いします。 下が今のプログラムになっています。 #include<stdio.h> #include<math.h> #include<stdlib.h> #include "wave_stereo.h" double nol(double *,int); double nai(double *,double *,int); double sokan(double *,double *,int); int main(void) { STEREO_PCM pcm; double *f,*g; int i; int d = 1024;//pcm.length; //int n = 100; stereo_wave_read(&pcm, "test_music2_left.wav"); printf("音のデータの長さ:%d&yen;n",d); for(i=0;i<10;i++) { f = pcm.sL; g = pcm.sR; printf("%d,f= %lf,g = %lf&yen;n",i,f[i],g[i]); } printf("nol f,%lf&yen;n",nol(f,d)); printf("nol g,%lf&yen;n",nol(g,d)); printf("nai fg,%lf&yen;n",nai(f,g,d)); printf("sokan fg,%lf&yen;n",sokan(f,g,d)); return 0; } double nol(double *f,int d) //ノルムを計算する関数 { double sum = 0.0; int i; for(i=0;i<d-1;i++) sum += pow(f[i],2.0); return(sqrt(sum)); } double nai(double *f,double *g,int d) //内積を計算する関数 { double sum = 0.0; int i; double n=1024; //音声のズレ for(i=0;i<d-1;i++) sum += f[i] * g[i+n]; return(sum); } double sokan(double *f,double *g,int d) //相関係数を計算する関数 { return(nai(f,g,d) / (nol(f,d) * nol(g,d))); }

・チョコットランド SスノウハコスラDの育成について教えて下さい。 今日SスノウハコスラDを捕まえました。タイプは従順、なんか光っています、レベルは現在18です。 質問なのですが、どうやってPOWとか上げるんですか?? おすすめの育成方法を教えて下さい(¯―¯٥)

・チョコットランドのシーフのスキル振り分けは、何に上げればいいのですか? ステータス振り分けは、SPDに極振りして、他はPOWに振ってます。 (↑本当はPOWに振った方が良かったんですよね・・・汗) あと、ニンジャになる予定です!

・英文ですみません!!わかる方、大至急お願いします!!問題を解いて下さい!! (1) Prove that n cannot be expressed as a sum of consecutive positive integers if and only if n is a pow er of 2. (Proof skill) (2) In general, the number of ways of expressing n as the sum of consecutive positive integers is odd. What kind of n , is the number of ways even? Answer with your reasoning.

・至急お助け願います!メモリが壊れたのでしょうか? 時系列に並べていきます。 ・新しく組んでOSを入れようとしたら画面真っ黒でBIOSすら立ち上がらないPC(以下1PC) ・そこで現在稼働中のPC(以下2PC)より4番スロットメモリを1枚抜き1PCに刺したが状況変わらず。 ・2PCの4番スロットにメモリを戻し起動させると見慣れない画面が・・ ・メモリが壊れたと思いPC2のスロ4のみを抜いてみる(これだけ写真撮り忘れました)12GB認識○ ・試しにスロ3のメモリをスロ4に挿してみるが認識しない ・すろ3+4死亡 ・現在2PCはスロット1+2のみで稼働中。 これはメモリが壊れたんでしょうか? それともM/Bが壊れたのでしょうか? PC1の構成(未だ起動すらせず) CPU:Intel Core i7 4771 M/B:ASRock H97 Pro4 RAM:PC3-12800 8GBx2 16GB VGA:MSI GTX760 2G OC SSD:ADATA Premier SP550 120GB HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB DVD:LG GH24NSC0BLBLK POW:オウルテック RAIDER RA-750S 750W/80PLUS SILVER認証 FAN:Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1 ちなみにM/Bは返品し同じもので組み直したが状況変わらず。 PC2の構成 OS :Win 7 64bit Ultimate CPU:AMD FX-8350(OC 4.5Ghz) M/B:ASRock 990FX Extreme9 RAM:UMAX DDR3 PC-12800(4GBx4 16GB) SSD:ADATA SX900(OS) SSD:OCZ-AGILITY3(Game Appli) HDD:WDCx1 STx1(Data) VGA:HD7950(3GB) POW:Scythe 帝力 1000W

・起動しません。 その後問題続発です。 intelで1台組もうと思い下記の構成で組んでみました。 CPU:Intel Core i7 4771 M/B:ASRock H97 Pro4 RAM:PSD316G PC3-12800 8GBx2 16GB VGA:MSI GTX760 2G OC SSD:ADATA Premier SP550 120GB HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB DVD:LG GH24NSC0BLBLK POW:オウルテック RAIDER RA-750S 750W/80PLUS SILVER認証 FAN:Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1 組み終わりOSを入れようとしたら通電はするのですが画面真っ暗です。 そこで以下の事を実施しました。 ・最小構成で起動(CPU・メモリ1枚・オンボード出力・SSDのみ接続)→変わらず。 ・ジャンパーピンを抜く・ボタン電池抜く→変わらず。 ・その際販売店に連絡し同じものを送ってもらったが状況全く変わらず。 ・そこで他のハードを疑う。 ・現在起動中のPCよりスロット4から1枚メモリを抜きつけてみる→変わらず。(メーカー違いのメモリで仕様は同じDD3-1600) ・稼働中PCにメモリを戻す→スロット4が認識しなくなる16GB(7.4GB認識) ・えっとおもいスロット4だけ抜いて起動してみる→12GB認識正常(ちなみに4GBx4仕様) ・あーメモリ壊れた思いスロット3のメモリをスロット4に挿してみる→認識しない。。。 ・あわくってスロット3に戻す→認識しない。。。 ・スロット3と4死亡 ・現在1と2で正常認識注(1+2 3+4でデュアル認識) ・完全に負のスパイラルに迷い込む 助けてください><

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