pow 【解決方法Q&A/疑問攻略/経済】


Q&A:powについて? 解決方法/評価

・ハンゲームのチョコットランドです。 最近グランマギアーを育成していて、装備が不十分だなと感じてきました。 自分は微課金のなのですが、今の装備を見て不十分な点 もしくはこの装備が良いというものがあれば教えてください。 ちなみに、IVのグランマギアーを育てています。 Lv71 頭 +3ビビリ博士のヅラ 背 +2ヴェルデオーブマント 首 +5先導者の紋章 盾 +4神々しき帝王の盾 足 +1スラプロジョン (※移動時は+10 ソニックシューズに変更) 服 +5スカルアミーゴ 武器 +5ビビリボム 手 +5ノーライフアーム アバステ INT 17 SPD 4 VIT 24 素合計ステ(アバ含め) POW 38 INT 262 SPD 6 VIT 167 LUK 6 HP 12363 SP 11095 ATK454 DFE699 MAT 799 MDF 3930 MOV 30 です。 何か不明な点がありましたら聞いてください。 よろしくお願いします。

・質問です! パソコンでDVDを見ようとしたところ、DVDを入れても反応しません。 つい一昨日までは、普通に問題なく見れたんですが急に反応しなくなりました。 パソコン自体は、問題なく使えます。 DVDを見る時に、Pow er DVD画面にしてから、DVD入れても、全く反応なしです。 他のDVD入れても反応しません。 ネットで調べましたが、パソコン自体、詳しくなくて、機械苦手なので、何がなんだか分かりません… 反応させる方法、又は原因が予想されるものがあれば教えて下さい! 再生方法があれば、出来たら分かりやすく教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします!

・androidstudioでAudioRecordで音を録り、フーリエ変換して周波数を求めるアプリを作りたいと思っています。LogではHzをだせるのですがアプリにHzを表示させる方法がわかりません。 Handlerを用い試してみましたが自分ではエラーがでてしまい失敗しています。 お助けください 以下が現時点のコードです。 import android.media.AudioFormat; import android.media.AudioRecord; import android.media.MediaRecorder; import android.os.Bundle; import android.app.Activity; import android.util.Log; import android.view.Menu; import android.os.Handler; import edu.emory.mathcs.jtransforms.fft.DoubleFFT_1D; public class MainActivity extends Activity { final static int SAMPLING_RATE = 44100; final static int FFT_SIZE = 4096; AudioRecord audioRec = null; boolean bIsRecording = false; int bufSize; double dB_baseline = Math.pow(2, 15)*FFT_SIZE*Math.sqrt(2); @Override protected void onCreate(Bundle savedInstanceState) { super.onCreate(savedInstanceState); setContentView(R.layout.activity_main); bufSize=AudioRecord.getMinBufferSize( SAMPLING_RATE, AudioFormat.CHANNEL_IN_MONO, AudioFormat.ENCODING_PCM_16BIT); if (FFT_SIZE > bufSize) bufSize = FFT_SIZE; } @Override public boolean onCreateOptionsMenu(Menu menu) { getMenuInflater().inflate(R.menu.main, menu); return true; } @Override protected void onResume() { super.onResume(); audioRec = new AudioRecord( MediaRecorder.AudioSource.MIC, SAMPLING_RATE, AudioFormat.CHANNEL_IN_MONO, AudioFormat.ENCODING_PCM_16BIT, bufSize *2); audioRec.startRecording(); bIsRecording = true; new Thread(new Runnable() { @Override public void run() { short buf[] = new short[bufSize]; while (bIsRecording) { audioRec.read(buf, 0, buf.length); Log.d("audiorecord", String.valueOf(buf.length)); DoubleFFT_1D fft = new DoubleFFT_1D(FFT_SIZE) ; double[] FFTdata = new double[FFT_SIZE]; for(int i=0;i<FFT_SIZE;i++){ FFTdata[i] = (double) buf[i]; } fft.realForward(FFTdata); //dBFS計算 double[] dbfs = new double[FFT_SIZE/2]; double max_db = -120d; int max_i = 0; for(int i=0;i<FFT_SIZE;i+=2){ dbfs[i/2]=(int) (20*Math.log10( Math.sqrt(Math.pow(FFTdata[i], 2) +Math.pow(FFTdata[i+1], 2))/dB_baseline)); if(max_db<dbfs[i/2]){ max_db = dbfs[i/2]; max_i = i/2; } } Log.d("db", "Hz" + (SAMPLING_RATE/ (double) FFT_SIZE)*max_i + "maxdb" + max_db); } // 録音停止 audioRec.stop(); audioRec.release(); } }).start(); } @Override protected void onPause() { super.onPause(); if (bIsRecording) { bIsRecording = false; } } }

・至急お願いします 集合X={1.2.3}のとき、Pow(X)×Xを求めよ。 という問題が分かりません! ちなみにPowはべき集合という意味です!よろしくお願いします!

・チョコットランドのペット育成についてです 今ハコスラを育成しています POW、INT、LUKで効率のいい方法を教えてください VITとSPDは終わってます

・(√a+1-√a) - (1 ÷ √a+1+√a) を算出するプログラミングを作りたいのですが、以下のやり方だとすべて0になります。 aの範囲は特に決めてはいません。 宜しくお願い致します #includ e<stdio.h> #include<math.h> main() { double x, truex, gosax ; int a ; x = sqrt(a + 1) - sqrt(a) ; truex = pow(sqrt(a + 1) + sqrt(a) , -1) ; gosax = x - truex ; for (a = 1; a <= 10; a++) { printf("計算結果は%d", gosax) ; } }

・C#(VS2013)の中でASMコードの書き方について質問します。 下記のコードで "__asm{", "shl", "F:" "popf"等がコンパイルエラーになります Q1)このエラーの解消についてコメント頂けますと大変助かります。 尚、このコードはVS2008等のMFCでは、エラーにないません。 ========== double Mrand(){ static int M_RND=0x30000000; double MAX=pow(2,31.0); __asm{ mov eax,M_RND shl eax,1 pushf jnc F xor eax,80000009h // xor eax,80200003h // xor eax,0000c001h // xor eax,80030000h F: mov M_RND,eax popf } double val1; val1=M_RND; val1=val1/MAX; return val1; } ========== 以上、宜しくお願いします。

・シャドウハーツ フロムザニューワールド をプレイ中です。 パラメータの Str Vit Agl Int Pow Luc が何なのか?知ってる方がいましたら教えてください

・チョコットランド ポロシーフの育成について 今現在の育成状況がこんな感じなんですが↓ レベル 39 HP 1443 SP 1744 スタミナ 10120 ATK 516DEF 334 POW 157 INT 139 SPD 130 VIT 155 LUK 178 MAT 278 MDF 2085 後は何を何体合成すればカンストできるのでしょうか? ガマトノで放置レベル上げを目標に育成してます。 回答宜しくお願いします。

・突然ですが質問です。この間、youtubeでWiiUソフト「スーパーマリオメーカー」に関する動画を見ていました。その動画で、クッパがPOWブロックを吐き出していました。 これはきっとクッパにPOWブロックを食べさせているのだと思います。しかし何度やっても、クッパにPOWブロックを食べさせる事はできませんでした。 クッパにPOWブロックを食べさせる方法などの情報がありましたらお教え下さい。

●気になる商品を検索

Error

●気になる話題を検索