pow 【解決方法Q&A/疑問攻略/経済】


Q&A:powについて? 解決方法/評価

・チョコットランド POWフルドーピングについてです。 計算の仕方がよくわからないのですが、キャラシミュレーターにもある様な、計算するサイトはありますか? また簡単な計算方法はありますか? 教えてください! 因みにwikiを見たのですが意味がわからなかったのでここで質問させてもらってます。 良かったら回答お願いします^^

・LV70のソードカイザーなのですがPV型とPL型でステ振りを迷っています 装備はカイザー5点にルエ首EXイルヴィスXでアバティアはP,V,Lで迷ってます LUKを99ふるとLアバティアで220行くのですがはやり耐久できません 微課金(月1万程度)なのでそこまでいいアバも装備も揃えられないのでPL型には向かないのでしょうか?これならPOWかVITのアバをそろえたほうが良いのでしょうか?知識がないためよくわかりません。 ソードカイザーを微課金でそこそこ安定して使えるステ振り、装備を教えてください、お願いします。 ※プレイスタイルは強いボスはPT部屋でそれ以外は友達がいないので基本ソロです

・クトゥルフ神話TRPGで黄昏の天使に出てくる夕泊蘭子とニャルラトホテップが戦ったらどっちが勝ちますか? INTとPOWが上回ってるだけではニャルラトホテップに勝てないですか?

・PS3のバトルフィールド4でネット対戦(コンクエスト)をやっているとき、メインウェポンにPOWの「MX4」という武器を使っています。 照準アシスト設定はONにしているつもりですが、この武器でL1キーを押して的に照準を合わせようとしても全く照準が合ってくれず、いつも撃ち負けてしまいます。 これは武器が悪いのでしょうか? 照準アシストがよく利く武器などがあるのでしょうか?

・ガウス・ザイデル法のc言語プログラムを変えてSOR法のプログラムを作ってるんですが、これって、 ガウス・ザイデル法のプログラムの修正量(以下プログラムのe[i])を大きく(以下プログラムω)するだけでいいんですよね?と思い、以下のようにプログラムしたのですが、ε(収束判定定数)を固定にし、ω=1(ガウス・ザイデル法に同じ)にすると収束するんですが、ω=1.1とか1.4とかにすると発散してしまいます。プログラムは合ってるはずなのに、何故でしょうか?ご指摘お願いします!!! #include<stdio.h> #include<math.h> #define eps 1.0e-11 #define kmax 1000 int main(void){ int i,j,k; double L2n,sum1,sum2,w,ipu; double a[10][10]={{25.0,22.0,0,0,0,0,0,0,0,0}, {0,100.0,90.0,0,0,0,0,0,0,0}, {0,0,10.0,9.0,0,0,0,0,0,0}, {0,0,0,20.0,18.0,0,0,0,0,0}, {0,0,0,0,40.0,36.0,0,0,0,0}, {0,0,0,0,0,50.0,45.0,0,0,0}, {0,0,0,0,0,0,60.0,54.0,0,0}, {0,0,0,0,0,0,0,80.0,72.0,0}, {0,0,0,0,0,0,0,0,90.0,81.0}, {47.0,0,0,0,0,0,0,0,0,50.0}}; double b[10]={50.0,-90.0,-1.0,92.0,88.0,350.0,330.0,-184.0,27.0,-56.0}; double x1[10]={0,0,0,0,0,0,0,0,0,0},x2[10],e[10]; printf("ωを入力 → "); scanf("%lf",&w); printf("εを入力 → "); scanf("%lf",&ipu); for(k=1;k<kmax+1;k++){ for(i=0;i<10;i++){ sum1=0; sum2=0; for(j=0;j<i;j++) sum1+=a[i][j]*x2[j]; for(j=i;j<10;j++) sum2+=a[i][j]*x1[j]; e[i]=(b[i]-sum1-sum2)/a[i][i]; x2[i]=x1[i]+w*e[i]; } printf("k=%2d&yen;n",k); for(i=0;i<10;i++){ printf("x2[%2d]=%13.6le&yen;n",i+1,x2[i]); } printf("&yen;n"); L2n=0; for(i=0;i<10;i++) L2n+=pow((x2[i]-x1[i]),2); if(fabs(L2n)<ipu) return 0; for(i=0;i<10;i++) x1[i]=x2[i]; } return 1; }

・これ、すごいですか? マリオ&ルイージRPG3!!! LV: M 99 L 99 K 99 EXP: M 2884531 L 2884531 K 2765027 NEXT: M 0 L 0 K 0 HP: M 490 L 513 K 482 SP: M 168 L 168 K 173 POW: M 521 L 446 K 566 DEF: M 367 L 415 K 495 SPEED: M 295 L 415 K 138 HIGE/TSUNO: M 179 L 215 K 162 Mはマリオ、Lはルイージ、Kはクッパです。もっとすごい数値を持っている人は自慢してください。ちなみに、RPG3でなくてもいいです。RPG,RPG2,RPG4でもいいです。

・この文章の Truck driver の意味を解説していただけませんか? I told her that my father was a POW in Vietnam, and my mother, she's a long-haul truck driver on a run to Kansas City. "Right," the woman said, stubbing out her cigarette, "and I breast-feed baby camels in my backyard just for the freaking fun of it." She pulled up in front of my parents' house. "Truck driver my pretty pink keister. Now you get in that house, and you stay there before someone carves you up. You were lucky this time, but if I ever catch you out here again, I'll run you down just to spare you the misery."

・いじめは犯罪ですよね? http://niwaka2pow.blog.fc2.com/blog-entry-10068.html

・java教えてください。クラス 標準偏差 エラーがでてしまいます・・・ 訂正するか新しく作って欲しいです。。。 よろしくお願いします!! class hensa{ double x,y,z,v; void set(double ix,double iy,double iz,double iv){ x=ix; y=iy; z=iz; v=Math.pow(x-y); double hensa;(){ return(Math.sqrt(v/z)); } }}

・WCCFの監督レベルについて質問があります。今自分の監督レベルはCML Cで、推定年棒 11億6298万円です。 自分のWCCF フォーメーション(六角形パラメーター)をスペクタクル型にするには監督レベルがまだ足りないですか? ちなみに攻撃・支配力・パワーの練習を最高値まで高め終わっていて、3つとも練習後に「世界を震撼させる」のコメントが必要が出ました。システムは4-3-1-2で、左FWに10-11 ファン・バステン ATLEを配置し、右のSTには05-06 ベルカンブ LEを、両サイドMFには左は05-06 スネイデル 白を、右には05-06 ルイ・コスタ 白を配置しています。 あるWebサイトによると『原型は支配重視型。攻撃&パワーが世界最高、支配が世界が震撼のコメントが必要と言われている。11人の攻撃力、支配力、パワーのスキル合計が180程度になるよう選手を選択すると良い。FWにパワータイプを配置し、両サイドMFにテクニックタイプを配置するのがコツ。』と書かれています。 何をどう変えればスペクタクル型になりますか?またどの位まで監督レベルを上げたら良いですか?参考までに自分のチームの詳細を載せておきます。 ぜひ教えて下さい!! 宜しくお願い致します。 ┏━┳━┳━━━┳━┳━┓ ┃□┃□⑪━━━┛□┃□┃ ┃□┃□□□□□⑩□┃□┃ ┃□┗━━━━━━━┛□┃ ┃□□□□□□□□□□□┃ ┃■■■■■⑨■■■■■┃ ┃■■■■■■■■■■■┃ ┣━━━━━━━━━━━┫ ┃■⑧■■■■■■■⑦■┃ ┃■■■■■⑥■■■■■┃ ┃□⑤□□□□□□□④□┃ ┃□□□□□□□□□□□┃ ┃□┏━③━━━②━┓□┃ ┃□┃□□□□□□□┃□┃ ┃□┃□┏━━━┓□┃□┃ ┗━┻━┻━①━┻━┻━┛ ポジション/名前&バージョン/OFF/DFF/TEC/POW/SPE/STA/TOTAL/経験による加算数値 ⑪10-11 マルコ・ファン・バステンATLE 20/6/18/18/16/15/93 OFFup ⑩05-06 デニス・ベルカンブ LE 19/5/20/16/16/14/90 OFFup&TECup&DFFup ⑨02-03 レオナルド ATLE 17/10/18/14/16/15/90 ⑧05-06 ベスレイ・スネイデル 白 14/9/15/15/16/16/85 ⑦05-06 ルイ・コスタ 白 15/09/18/12/11/13/78 ⑥02-03 エドガー・ダヴィッツ 黒 14/13/13/17/18/20/95 SPEup ⑤02-03 クリスチャン・パヌッチ 白 11/16/13/14/14/14/82 ④02-03 ダリオ・シミッチ 白 11/17/12/13/14/14/81 ③05-06 アレッサンドロ・コスタクルタLE 8/20/11/17/15/16/87 DFF3up ②02-03 フランコ・バレージ ATLE 12/20/15/17/15/16/95 DFFup ①02-03 セバスティアーノ・ロッシ 白 6/17/10/18/10/08/69 OFF合計147/TEC合計163/POW合計171 (経験による値の加算は含まれない) なお、監督名はプライバシー保護の為伏せさせていただきます。

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