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Q&A:www.uniblue.comについて? 解決方法/評価

・インターネットブラウザのRegcleanなどのしつこい広告を消したいです。私はGoogleChromeを使用しているのですが、ネットをしているとRegclean?やSpeedup My PC(http://www.uniblue.com/cm/apptv/speedupmypc/jp_01/download/?ymid=MjAyNDczMjY4ODAzMzM6OjI0NzM6OjM6OkpQOjo3OjoxMjo6MDo6Mjo6MjU3OjozNTU1OjoyNjExMjk6OjE6OlVSTDo6MjAxOTo6MTkxNjo6OjoyNjg4MDM6OjM6OjE3ODk3OTcyNjg6OjA6OjEwMTo6MDo6MTo6MDo6MDo6MA==)といった広告、他にも横からTOPIC TORCHとmega browseというサイトなどの様々な広告が非常に邪魔で困っています。他の質問などを見ていろいろ試しましたが駄目でした。これらを何とか消す方法はありますか?大至急お願いします

・勝手にタブが開いて広告がでてきて困ってます。どうすればいいですか 使っているのはクロームです。http://www.uniblue.com/cm/marimedia-an/speedupmypc/marimedia-ja/download/?language=ja&marimedia2_sspdata=sin1CJb44rD83cSNURACGK6Bgs-14MPmTSIOMTgwLjUzLjEyOC4yNDQoATCBidiWBQ..このサイトがリンク先です。お使いのPCが低下してますとかですたすけてください!

・アンチウイルスソフトを入れているのに、アドウェアサイト?が、パカパカ開きます。ESET-SMARTsecurityはインストール済みで動作しています。ファイヤーウォールの設定も問題ないようです。なのにIEを開くと下記サイトがしつこく現れます。「あんたのPCはおかしくなっている。これを入れてクリーンしろ」と言う罠系のサイトです。IEを初期状態にリセットしたのに、相変わらずです。。OSのインストール意外に何か方策無いでしょうか?http://www.uniblue.com/cm/apptv/speedupmypc/02_jp/download/?ymid=MjEwMjEyNzE5ODc2MzMzOjoyMTI3OjoyMDE6OkpQOjoxOjoxMTo6MDo6MDo6MjU3OjoyMTYzOjo1MDAyMTYzOjo3OjpodHRwOi8vd3d3LnVuaWJsdWUuY29tL2NtL2FwcHR2L3NwZWVkdXBteXBjLzAyX2pwL2Rvd25sb2FkLz95bWlkPSR7cGl4dHh9OjoxODYzOjoxNTQxOjo6OjE5ODc2Mzo6Mzo6MTAwOTc0NDE1ODo6Nzo6MTAyOjowOjoxOjowOjowOjow

・勝手に広告「PCをスキャンし、windowsの修復ツールをダウンロードしてください」という画面が開く検索してもわからなくて非常に困っていますどこかをクリックすると、上記内容の広告が度々出てしまいます。下記はそのURLです(非常に長くてすみません。画面表示されないかもしれません)http://www.onlineaway.net/link/wrap-0.01.html?u=http%3A%2F%2Fad.adserverplus.com%2Frw%3Ftitle%3D%26qs%3Diframe3%253FAAAAAAW7RgAV6kQBAAAAAGHSUwAAAAAAAAAIAAAAAAAAAAkABQACF0V0awAAAAAAm8lqAAAAAACKK2sAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAACeqhgAAAAAAAICAwAAgD8AAAAAAAAAAAAzM9c3kc0RQAAAAAAAAAAAAABYdM9uGUAAAAAAAAAAAAAAiC6UKiJAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAC0wUtUG2waDmEBtoM6bbw0K6XxuE07PPo1shhTAAAAAA%253D%253D%252C%252Chttp%25253A%25252F%25252Fwww%252Eonlineaway%252Enet%25252Flink%25252Fr%25252Fpquery%252D0%252E0%252E1%252Ehtml%25253Fpeid%25253D889339%252526aff%25253D1900%252D1006%252526brwsr%25253Donlineaway%252526purl%25253Dwww%252Eonlineaway%252Enet%252CB%25253D10%252526I%25253D1900%252D1006%252526S%25253Donlineaway%252526Z%25253D0x0%252526%255Fsalt%25253D231295929%252526bkid%25253D1325400064%252526e%25253D889339%252526r%25253D0%252526y%25253D28%252C462884b0%252De254%252D11e2%252Db5c4%252D074f249c0133%252C1372686235672上記URLに表示されている広告をクリックすると、下記URLの画面になります。http://www.uniblue.com/cm/marimedia-rm/speedupmypc/marimedia-ja/download/?language=ja&marimedia1_ymid=AAAAAAW7RgAV6kQBAAAAAGHSUwAAAAAAAAAIAAAAAAAAAAkABQACF0V0awAAAAAAm8lqAAAAAACKK2sAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAACeqhgAAAAAAAICAwAAgD8Aw9p6mj8BAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA=,eJxzCS018IxwTc.Ni0wMyogPsAh08fIpKq7Ijay0qEz2rnJLj9QFAOW0DJU=ここではSpeedUpMyPC (?)をインストールして下さいとなります。以上の広告が出ないようにする方法を教えて下さい。どうかよろしくお願い致します。※windows7、chromeを使用

・最近色んなサイトを開くたびに「スパイウェアを検出しました!直ちに削除するにはOKを押してください!」とか「お使いのpcの速度が低下しています」とかチカチカして目障りな広告が出てくるんですこれってダウンロードしてよいものなのですか?確かにウイルス対策ソフトに「最近○個の脅威から守られました」って出てくるのですが…あとどうして急にこんな広告が出るようになったのでしょうか。pcの機能が低下しているユーザーにだけ表示される広告なのでしょうか。Yahooのサービスでもよく右下とかに出てきてます。ちなみにクリックしたときのリンク先↓http://www.uniblue.com/cm/marimedia-an/speedupmypc/marimedia-ja/download/?language=ja&marimedia2_sspdata=lax1CICdjKvRtMWqSRACGPDEld3fhoHhZCIPMjE5LjEyMS4yMTcuMTk1KAE.

・私のパソコンがウィルスに感染していて、大学の無線LANに接続できません。このソフトを買って、パソコンにインストールしたら、治りますでしょうか?http://www.uniblue.com/cm/pcproblem/speedupmypc/silentjp/purchase/?app_sp_bars=5&app_sp_health=3&app_sp_issues=38&button=sp-post-15&language=ja

・これ無料とか書いてあったけどインストール前の契約書に支払いとか書いてあったので有料では?http://www.uniblue.com/cm/myadwise/registrybooster/promotion1/download/?aff=11251&x-at=0004704020793150798

・至急ご教授お願いします。Dドライブにアクセスできなくなってしまいました。経緯はhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1049895445Dドライブ入っているデータをなんとか取り出したいです。PCは、ノートパソコン(DELL INSPIRON 1520)どうやら、レジストリがおかしくなってしまったようです。「レジスターブースター」なるものを試してみましたが、http://www.uniblue.com/ja/software/registrybooster/解決しません。今のところ、なんとか起動はできます。ネットやメールも使用できます。Cドライブにはアクセスできます。が、すべて反応が不安定です。Cドライブはプログラム類だけなので、リカバリーしてもかまいません。Dドライブはデータ類が多数入っているので、困っています。(そろそろ年賀状を作成しないといけないのですが、住所録なども入ってますし・・・泣)よろしくお願いします。

・RegistryBoosterの返金申請&手続きで洩れが無かったかチェックお願いしますver.3Uniblueから返金手続き完了メールが到着して24日目にして返金確認できました。上記メール到着以来一度も連絡が取れないままでした。本件の概要は以下の通りです。①無料ダウンロードでRegistryBoosterをインストールし、レジストリエラーが1740個が発見された。②9月13日12時頃クレジット決済で有料サービスを取得し、レジストリの修復を実行する。(添付画像参照)③レジストリの修復が完了した数分後にブルーバックになり、PCが立ち上がらなくなる。④ウィンドウズを再インストールして、http://www.uniblue.com/ja/support/ticket/から9月13日16時頃返金申請をする。解約申請時の文章は日本語で次のように記載。こんにちは、本日御社のRegistry Boosterをクレジット購入しました山田 太郎と言います。Registry Boosterをインストールした数分後から、PCがブルーバックになりPCが作動しなくなりました。御社のRegistry Boosterと私のPCの相性がよくないためこの様なエラーが発生したと思われます。よって私はRegistry Boosterの購入をキャンセルして返金依頼をしたくメール差し上げました。なお、本メールを差し上げる前にインストールしたRegistry Boosterはアンインストール済みです。また、Registry Boosterのコピーはとっておりません。御社製品のソフトは私の所有しているPCとの相性が悪いようですので代替品は必要ありません。勝手を言って申し訳ありませんが対応よろしくお願いします。⑤返金申請した直後の9月13日16時頃にUniblue自動返信メール「RE: 購入をキャンセルして返金依頼 (Ticket# LTK16012345678X) 」が到着。(内容は割愛)⑥9月14日3時頃「注文番号15012345: Uniblue Systems Ltd商品に対する返金 」というメールが到着。太郎 山田 様ご注文の商品に対する返金手続きが完了しました。 お客様の注文番号が以下に記載されています。迅速かつ効率の良いサービスを提供するために、お問い合わせの際には必ず注文番号をお知らせください。注文番号: 15012345返金に関する詳細 ご利用のクレジットカードへ2010/09/13に$29.95が返金されました。 返金に関する詳細 以下にて返金に関する詳細をご覧頂けます: 返金に関する詳細リンク⑦また、⑥と同時に「Uniblue Systems Ltd商品の定期購入がキャンセルされました。 」というメールが到着。太郎 山田 様RegistryBooster 2010のActiveProtection自動更新がキャンセルされました。自動更新を再開させる場合はこちらまでご連絡下さい。(以下割愛)⑧9月14日12時頃に利用クレジットカード会社へ確認したが返金なし。

・RegistryBoosterの返金申請&手続きで洩れが無いかチェックお願いしますver.2スムーズに返金手続きが進んだと思っていましたが、返金手続き完了メールが到着してから18日経過しても返金されず心配になりました。本件の概要は以下の通りです。①無料ダウンロードでRegistryBoosterをインストールし、レジストリエラーが1740個が発見された。②9月13日12時頃クレジット決済で有料サービスを取得し、レジストリの修復を実行する。③レジストリの修復が完了した数分後にブルーバックになり、PCが立ち上がらなくなる。④ウィンドウズを再インストールして、http://www.uniblue.com/ja/support/ticket/から9月13日16時頃返金申請をする。解約申請時の文章は日本語で次のように記載。こんにちは、本日御社のRegistry Boosterをクレジット購入しました山田 太郎と言います。Registry Boosterをインストールした数分後から、PCがブルーバックになりPCが作動しなくなりました。御社のRegistry Boosterと私のPCの相性がよくないためこの様なエラーが発生したと思われます。よって私はRegistry Boosterの購入をキャンセルして返金依頼をしたくメール差し上げました。なお、本メールを差し上げる前にインストールしたRegistry Boosterはアンインストール済みです。また、Registry Boosterのコピーはとっておりません。御社製品のソフトは私の所有しているPCとの相性が悪いようですので代替品は必要ありません。勝手を言って申し訳ありませんが対応よろしくお願いします。⑤返金申請した直後の9月13日16時頃にUniblue自動返信メール「RE: 購入をキャンセルして返金依頼 (Ticket# LTK16012345678X) 」が到着。(内容は割愛)⑥9月14日3時頃「注文番号15012345: Uniblue Systems Ltd商品に対する返金 」というメールが到着。太郎 山田 様ご注文の商品に対する返金手続きが完了しました。 お客様の注文番号が以下に記載されています。迅速かつ効率の良いサービスを提供するために、お問い合わせの際には必ず注文番号をお知らせください。注文番号: 15012345返金に関する詳細 ご利用のクレジットカードへ2010/09/13に$29.95が返金されました。 返金に関する詳細 以下にて返金に関する詳細をご覧頂けます: 返金に関する詳細リンク⑦また、⑥と同時に「Uniblue Systems Ltd商品の定期購入がキャンセルされました。 」というメールが到着。太郎 山田 様RegistryBooster 2010のActiveProtection自動更新がキャンセルされました。自動更新を再開させる場合はこちらまでご連絡下さい。(以下割愛)⑧9月14日12時頃に利用クレジットカード会社へ確認したが返金なし他の方の参考になれば

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